こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



いっぱいいっぱいになってしまう事

あるよねー


つい頑張ったり

つい我慢したり


ちょっと、

が積み重なって


知らぬまに

溜め込んでいて


溜め込んでいる事さえも

分かっていなくて


苦しくなって

後から気づくとかね。


よくやっている笑


もっと早く気づかないと!

って

寄り添うどころか、責めていたりね。


やっぱ私ダメだ!って

沈んでいくし。。


私は、やっと

そうなりやすいって

自分を見れるようになったよ


我慢しやすい自分いるんだな

頑張り屋さんだしね

って


こんなパターン繰り返しているな

って


少しずつ

自分を知っていこう




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら