こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



家計簿のゆかりさんの

お昼のインスタライブに繋がった


なんだか今日はね

グサグサ

刺さって


うわぁ〜って

いろんな自分が見えたり


だからかって気づいたり

(肝心なところをメモ出来てなかったりする🤣)


めっちゃ泣けてきて。


一つ、

そうだった!って感じたのが


私、ずっと

現状維持 


現実への対処

だったんだなって。


今、どうこうするか

今を楽にするか


それをやっていたのかな

って。


これからは

新しくしていくのかも知れない🤔



ライブ中に

まさにだわ〜

って笑えて


知ってるけど

出来てなかったわって感じて



知識の循環はしてたかもだけど

行動の循環は、してなかったなって感じた


これからは、さらに

知識と行動の循環、掛け合わせ

も、必要なのかなって感じるよ





🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら