こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



風邪なのか

咳が出ることが増えていて


出続ける

でもなく

落ち着いたり

ひどく咽せこむように咳することもあり


何かあるかもしれないと

内観しているよ!


AOコーチングのメイン内観講師の

りんまおさんのインスタライブからも

体について自己否定していた

という話しがあり


私も、まさに

向き合うタイミングなんじゃないか

何か自己否定をしているんではないか?

とインスピレーションも受けとったんだ




喉が、キューって苦しくなっていたり

違和感も出たりしてる


そんな体の感覚に、まず気づいてあげたんだ



そして、

私、そういえば


上手く話せない

上手く伝えられない

なかなか分かってもらえない


そんな気持ちがあって

寂しさや、もどかしさがあったなって

感じていた事を思い出したんだ


だから

話すってなんだろう?

何を躊躇している?

どんな事が言いにくいって感じているんだろう


そんなことと向き合っているよ!







🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら