こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻




恋愛。

やっぱり、恋愛したくもなってくる。


その中で、

気になる相手から

好かれないかな

好いてもらおう


彼から行動してくれないかな

何かアクションしてくれないかな


そんな事を考えている事に気づいたんだ


だって…

自分から伝えるのって

恥ずかしいから🫣


だって…

嫌われたくないから。。


彼から来てくれたら

安心するから


彼から来てくれたら

好かれているようで、

いい女になれたようで

……ちょっぴり強くなれるというか

ちょっぴり上に立てるというか

強くいられるというか🥺



仲良くなりたい

なんて言ったら


私の立場が弱くなっちゃう

とか

彼に調子に乗られちゃう

とか

私の方ばっかり好きみたいで…

みたいな

そんな気持ちもあって🙈


うぉー!

ってなってる笑


気づいたからこそ、

より良くしていくんだ!








🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら