こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


エネルギー落ち

こころも身体も

疲れたー🥺

って全力で脱力した日。


もう何もしたくない

何のためにやっているんだろう?

なにやってんだ私…


みたいな気持ちになるし、


一気に疲労感と

落ち込みがきてね😂


もう辞めたいとか

もうやだなぁとか

ぐるぐるしてまして笑


上げるというか、

持ち直すのが、まだ苦手なんだな

とか


あー!ここまで

ズドンと来るんだな

って知ったりとか


朝から眠たかったから

ゆっくりしなさいって事かなとか


どこか、ちょっと我慢していたかもな

とか


つい

「疲れたーって顔してるなぁ」

って声かけてくれた人に

愚痴っぽく言ったり

文句に近いこを話してしまって…


分かって欲しかったり

共感して欲しかったんだよなぁー

と思いつつ


ありたい私は

文句や愚痴は言って無いよなぁ

って感じたり


言っちゃったなあって後悔したり

余計に広げちゃったのかな

って考えるって事は

ありたい姿じゃないよなと感じたり


自分を大切に出来ていなかったり

エネルギーが低いと

自分を大切にも出来ないし


言っちゃったって落ち込んだりと

より

責めたり落ち込んでいく事に

繋がっていくなと感じたんだ


ゆったり出来てくると分かるね!


自分への愛

周りへの愛

を大切にしていきたいな






🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら