こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


→つづき


内観メイン講師の

りんまおさんのライブが始まり。

りんまおさん


お話な中から


あー!

やっぱ楽しんでいるのが大事だよね

って感じて(拾って)


ライブを聞いていたら

ほわってほぐれてきて


今にいるから安心だったり

穏やかだったりするのかもな

って感じとったんだ!


あー、

私、緊張していて

頭ばっかになっていて

こころがほぐれていなかったんだな

って、やっと気づいた🤣


自分の好きを

取り入れようとしてた自分も発見して、

それに成長だなと感じたり。

ありがとねって自分に声をかけてあげられたり。


事実は関係なく、

心地よさに変えていく

それが大事だよって

世界から教えてもらって。


あー!

お試しだったんだなって感じたの。


だからこそ、

・私内観しようとしていた!

・少しずつでも、ありたい姿や大切にしたいものに目を向けられた

そんな自分の変化も嬉しくて。


セルコミのアファメーションの事が浮かんで、

あー!私が、

こうある事で、こんな影響があるんだ・与えられるんだって感じられた。



あー😮‍💨どうしよう

っていうため息から

これ出来るじゃん🎵

って前向きな時間に変わったんだ✨


内観って

すごいなって体感した時間だった。


疲れた、ゆっくりしたい

チーンって沈んだ状態

から

今の思いを言葉にしよう!

前向き、パワーが戻った感じ


そんな感じに、なれたよ!


自分を見つめる事で

気持ちや考え方も変わっていく事


周りからのサポートも入ること


そんな事を学んだ1日でした。



上手く伝わるか分からないけど

何かのヒントや気づきになれたら嬉しいです。


全力で打ち込んでいた文章が消えた😂

という、新たなお試しもありながら🤣笑

気持ち新たに、お伝えしてみました。

最後まで、ありがとうございます。





🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら