こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


→つづき


ノートを取り出して

内観を始めた私






・こんな〝豊かさ〟きたよねー


でも


・こうしたら良かったかな。待つ余裕も必要だった?

って落ち込む方が多くでて。


・これがエネルギー低い時に起こる事だね

って書いてる🤣


で、「青子さんなら、これをどう楽しむ?」って問いも浮かんできて。


青子さん


青子さんなら

・よし!内観タイム出来た〜って考えていそう

・何食べようかなって、笑ってもいそうだなって感じていて。

(楽しめる事見つけようとしているだろうな)って感じたのね💡


そしたらね、

豊かさと、

今までの悩んだり、

落ち込んだりっていうところの

狭間なのかなって感じたの。


で、ここでどうするのかの

チャレンジなのかもなって気づいていたりする。


そう思ったら

昨日のライブの中から何か学ぶことがあるかもって感じて。

ノートをパラパラ見返していたのね。


朝、

青子さんのオンラインサロン

セルコミ(セルフコミットサロン)

のライブを聴いていて、

ノートにポイントを書いていたのです!




これもまた

ライブと、内観ノートを一緒にしていたから

出来たことで

ありがたくて。


そしたら、

ありたい姿ってなんだっけ?って感じて。


いろいろ、こうありたいなって

いうのが浮かんでくるのね。


こんな自分でいたいなって。


そしたら、

目的はなんだっけ?

とも浮かんできて。



だいぶ、この時には

エネルギーというか力は戻ってきていて。

冷静にもなり始めて、


よし、こうありたいから、こうしよう!

みたいな気持ちにはなっていたんだ。



さらにノートパラパラして


セルコミのライブで

青子さんが

これが大事だよ!って事とか

こうしがちでしょ?それを辞めていくんだよ?

って話されていた事がドンピシャで😳😳


そうでした!!

これを辞めるんでした!🙈

って気づいたんだ!


そしたら、だいぶラクになって。


よし!

巡ってきた豊かさを使おう!ってなって

自分の好きも合わせて

ちょっと自分をご機嫌にしようと

し始めていて。


気持ちが前に向き始め

新たな行動をしようとしていたんだ!


そしたら

内観メイン講師の

りんまおさんのライブが始まり…



つづく→


🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら