こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



1日の中で

盛りだくさんに

良い事も

そうでもない事も

本当にいろんな事が起き

何から話していいのか分からないけど

思うがままに書き綴ってみます。




予定からのズレが起き

慌てながら対処。


世界の優しさを感じてはいた。

助かった〜

ありがとうございます🥺✨と。


対応に感謝だし

優しさに触れたり

こうしますね!とか

目処が立つ事が

こんなにも安心するのか!

って実感していたんだ。


が、

変更されたものが、さらにズレ


どうしよう…

どうする?

いや、でもいい感じに時間調整されるじゃん!

なかなか、ここでしか見れないものを

見れてるじゃん!

すごいよなぁ。

こんだけの人が関わっているんだよな


若干の焦りを感じつつも

今を見ようとしていたんだ。


(緊張してしまっていたこと、力んでいる事に

まだ気づいていないんだ🤣笑)



無事に落ち着き

何事もなく過ぎていく


(今思うに、

いろいろ不安とかチェック👀な目で考えちゃったり、

大切にされるのか疑っていたかもなぁって感じたりもしている)


豊かだなぁ

こういう経験出来て

ここも普段なら来ないよなぁ

こういうのが出来るのも学びだよねぇ


いろいろ体験させてくれてありがとうって

一つひとつ味わってみていたんだ✨


が、またここでも

いろいろ起きたのです🙈


ちょっとモヤってする出来事。

だったり

冷たく感じて寂しくなっていたり…


そんな感じで

あー

疲れてきてるな

ゆっくりしたいな

落ち着かせたいな


そう感じたから

ゆっくりしようとするものの


なかなか落ち着けず

音や周りの様子が苦しくなってきたのよね。


あかんなぁって

自分の変化を自覚できているのは

成長だなって感じつつ


自分じゃ

ちょっとどうしようも無くなり始めていて…


つい、私が

手軽に、自分で出来る事で

解決しようとするのが

食べることで。


手持ちを食べてみたものの

なんか違くて…

逆に疲れてしまったように感じて


そんな中、

また予定がズレるという連絡が…


つづく→




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら