こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



今日ね、

順調に進んできた食事の事でね

久しぶりに乱れたの🤣笑


過食したことには

あんまり責める気持ちは

持たなかった事も成長だった


でも、やっぱ

まだもどかしさや苦しさも残っていて


本当に

この解決でいいのかな?って思って


ふと向き合えた時にね

気づいたの💡


あー!


迷って、どうしていいか分からない

そんな自分にもイライラしてて


そんな自分を

苦しみから救うためだったんだ

って。


私から、

わたしへの

優しさだったり


解消出来る為の

方法の一つだったんだ

って。


きっと、どこかで

食べたら

気持ちが切り替わったり

救われたり

楽になっていたから


それを、ずっと継続していたんだな

って思ったの。


それが唯一の成功体験だったから。

救われたことだったから。


それ意外が分からなかっただけなんだな

って。



なんとなくだけど…

自分、ありがとう

って思う。










🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら