こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



始まりは、

笑われる事を、すごく気にしているなと

感じたことから。


笑われる

って

バカにされた

下にみられた

否定された


そんな悲しみを感じている事に気づいてね


それって

過去の悲しかった出来事によるものだなと

思って



笑うって

楽しいことじゃないの?

嬉しいから笑うんじゃないの?

って


なんで悲しい

笑いの使い方をするの?

って感じていた

って事に気づいたんだ🥺



ずっと

悲しみの笑いを思っていたけど…


喜びの笑いで、いいんだよ


そう自分に届けよう












🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら