こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



爽やかに挨拶して下さる方がいて

すっごく

心が軽くなったり

思わず笑顔で振り向くくらいに


元気もらったり

気遣いが嬉しかったり

影響が大きかったり


すごいなぁって思った


こうやって

自分に出来る事で与えているんだなと感じた。


私は、

メンタルによって左右されるし

かなり感情が分かりやすい🤣


だから、ある意味

楽よね笑


パッパと早くは出来ないけど…

確実にやろうとは出来ている


相手の良さを学ぶ

そして、自分の事を知る

なのかもな














🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら