こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



時々感じるもの。


私には、何もない

私は、なんなんだろうか


虚しくて

寂しくて

悲しくて


でも

どうしようも出来なくて


また何かで埋めるしかなくて

そんな自分も嫌で


埋めるものも

学びや食や恋愛など

同じパターンなようで…


それらが悪い訳ではないんだけど…

なんかもう

違う感じにしたくって


新しいものにしたい

けど

何やりたいんだろ?

みたいに感じていて…


もどかしいんだよね。



出来る事って

浮かんだことは


何したい?って聞いてみたり


本当に自分には何も無いのか?って、

憧れの人は話しそうだなって感じたり


やる事後回しにしてることあるかな?

とか



答えは出ないけど

今出来る事

まずやってみよう!











🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら