こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



最近

めちゃくちゃよく泣く😂笑


ウルウルして泣くもの

ジワーって泣けてくるもの

ポロポロと涙がこぼることも

ブワ〜って涙が溢れて止まらないくらい泣くことも



泣いちゃダメ


じゃなく


泣いている自分を

ただただ

泣かせてあげられていたよ


我慢

じゃなく

あぁ〜、こうだったんだよな

こうだよね

こうしたいよね

こう思っているよね


そんな風に感じられるようになっている。



泣いている私に

付き合えるようになったのかもな


ダメ!

しっかりしなさい!

もう知らない!

泣いてても何にもなんないでしょ!


そうやって、

プイってするんじゃなくて

置いてくんじゃなくて

寄り添えるようになったのかもな















🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら