こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


どうしようかなぁ…。


ワクワクの

どうしようかなぁ🎵😆


ではなく、


うーん🧐

どうしよう?

どうする?


っていう

迷いや決められないもどかしさの方の

どうしようかな。


そんな

優柔不断だったり、

なかなか決められなかったり

迷ったりしやすい自分がいて。


そんな自分に気づいている事は

〇なんだけども…


実は、

優柔不断な自分はダメだ!

早く決められた方がいい!

サッと決められる人の方がすごい!

迷うことは、悪い事。

迷う事で、迷惑をかけてしまう。


そんな事を感じていて、


「優柔不断だからさぁ」って、

困ったみたいに

答えていたことに気づいて💡


こんなんだから、ダメ

っていう

暗黙の否定というか

否定と感じないくらいの否定?!

をしているのかもしれないなと感じたよ。









🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら