こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


出かけた先で

笑われている感覚を感じて

ちょっと辛かったんだ





それはさ

良く感じてたんだ。


みんな私の事

笑ってるんだ!

って感じて。


だから

コソコソするようになったり

気にしちゃったり

不安になったり。


すごく気になってビクビクしてた。




そう感じるよねー

って

ざわざわしながらも受け止めてあげたんだ。


気にするよねー。

あー、まだ自信ないし

怖がってたり

気にする自分もいるんだな。

まだ劣等感がある自分がいるんだな。


そう受け止めたよ。


気にしなくていい。

気にしちゃう自分もいい。


もう気にせず

自分に向き合いたいから

意識を、そうしてみたよ!


昔のものが来ただけ。


少しずつ捉え方とか上手くなっていきたい

上手くなっていくはずだし

上手くなっているはずだから✨




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら