こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 1


・仕事、大変さもあるけど…

そこまで苦しくなくなっている事に気づいた!


・まさかの食べ物落としてベターと🙈

責めにも走りそうだったけど、

まず拾う!

店員さんに声掛けて対応お願いする。

を出来たよ。

手を拭こうとしたら、

持ってきますね!っておしぼり下さる優しさ🥺


世界は優しい♡を感じられたよ!


そこで襲ってくるのが、

何やってるんだろう

もっとこうすればよかった!

って責める感じとか


こんな風にした私が悪いんだ

みたいな後悔とか


責められないかな?

もう近づけないよな

なんか言われないかな?

そんな罪悪感や不安

が襲ってくるのよねー。。


でも、きっと、もうそれには

飲み込まれなくてよくて。


嬉しいな

ありがとう

優しいな

そこに意識をいたい。


襲ってきたのを感じとれた。

いや、優しいよなぁって優しさをみようと出来た。

🙆‍♀️

こうやって、出来ていくよね♡

進んでいくはずだ!

進んでいく!










🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら