こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 90


・ついに一旦のラストDAY!

なんかあっという間だったな。


中間あたりが、なんか抵抗だったりしたのかな?

ちょっと苦しかったなぁって感じる。

揺れ戻しだったりするのかも。


・やらなきゃ!は苦しくなる。


・比べるなー

焦るなー

私なんてー

ってなってるな🥺

そう気付けるようになっている。

だからこそ、

振り返りライブ見よう!

とか次に繋げてみている。


見れている人は進んでいる。

だから私も、きっと進んでいく


比べて、どう

じゃなく

自分の人生を、より良くしていくのだ











🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら