こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 85

書けず😂

なので、DAY86


もうあと4日!


・勝ち負けでもない。

自分が自分を幸せにする。


すごく変えるのは、容易に戻りもしやすい。

だから、定期的に触れたり

見返したり

思い出す必要がある。


ないない!

不安

不足

埋めよう埋めよう


だから

食べたり。

買ったり。

それも、もう苦しくなってきたんだ!


それでも抜け出し方がわからなかったり

抜け出せない自分に、

結局焦っていたり

分からない自分を責めていたり

抜け出そうと必死になっていたり。


本当‼︎もどかしい‼︎


でも上手になっていきたいから。

やり続けるんだ。


出来るように、やれるように。

そこを工夫するのかも知れない🤔



・めっちゃ私、自分に厳しいんやなぁ。

これダメ

あれ出来てない

こんなんじゃ…


たくさんたくさん責めてきたのかもな。


認めて、褒めていきたいな。









🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら