こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 82


・自分の気持ちに従えると、全く違うね♡

嬉しさが増す感じだったよ!

幸せ〜✨ってなったんだ😊


こういう感覚的なもの

もっと知っていきたいな♡



DAY83


・また受け取り拒否してた😂

いや、私は違うよなぁ

って。

本当に?!

って。

あれも出来てないし

本当にそう受け取っていいのかな?って。


おっかなびっくりだった。


でも、そうやって今までやってきたから、

これを変えるんだ!


私より先行く方が、そう伝えてくれたのだから。


まだ自分の事、信じられてないのかも。

信じていいし、受け取っていい!


・受け止める力と、対処する力を高めていく!













🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら