こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 81


昨日は疲れていたので今に😂


・私、もしかしたら、

自分を罰する

自分を傷つける

がデフォルトで


だから過食したり

自分を傷つけるような事して

責めて、罰して


私はダメ

私は悪い子

が、あるのかも。


もしかしたら欲しかった愛情が

もらえなかったことを

その理由にして

自分を守ってきたのかもね。


辛さから

悲しさ

寂しさ

不満

不安

から守ってきた?!


私が悪いから。

私がしっかりしてないから。

私が、いい子じゃないから。


だから好かれなきゃ!

だからしっかりしなきゃ!

ちゃんとやれなきゃ!

って。











🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら