こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 79


・嫌われているかも?!思考が襲ってきた笑

私、嫌われる前提やったり

好かれなきゃいけない!

みたいに考えていそうだなと。


勝とうとしちゃうのかも?

よく思われようとしちゃうのかも。


最初から出す、だったよな🥺


自分の面白さ?!🙄

出た時、

恥ずかしい🫣

ダメなやつになる?!

引かれる?って感じてたな。


大丈夫です!って伝えて下さったのに、

あんまり受け取れんかったな。

まだ見られ方気にしている…。


私らしさ。

よりも

恥ずかしい事。

きちんとしてないと思われる、

弱み握られる、みたいに考えて

だから、しっかりしなきゃ❗️

ってなって行きそうだなと感じた。


まだ、自分の天然?面白さ?を受け入れられてないし、

それじゃダメって否定してそう。


嫌われる。

任せられなくなる=評価下がる

そうすると居場所なくなる

協力してもらえなくなる

みたいに感じてそう🤔


和んで、みんなに慕われる。

それが緩みを与える。

だっていいはずだ!


長所の話、落とし込んでいく必要あるね😂

頭では、ハッ!となったけど

まだ、しっかりしなきゃ!の方が強くて

ふわふわな私を、私が受け入れられていないから。


・身体起こしてるのが辛かったのかも。

横になったら少し楽になったんだ!











🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら