こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 78


・ポイント付けてもらえなくてイラってしてた😂

すぐ向き合うよね笑

(向き合うようになったのも成長✨)


もったいない、損したくない

があったり

ちゃんと私カード出したのに!🙄

みたいな気持ちがあったなぁ🤔


付けれなくは無いですけど〜って

私も、出し渋る事あるよな🥺


めんどくさくなって、

まぁいいです!

って片付ける自分にも

ちょっとモヤってしたのかもしれない🤔


深めたり

ポイントを押さえるのは苦手だし

どちらかというと

自分へのダメ出しに走るから

落ちていくのを阻止するために一旦ストップで😂


早速、実践!と決めたことのお試しかな?!


買えて幸せ。

だけどさらに得したいって感じだったのかもな🤔


豊かさ受け取っているし

豊かさ受け取っていい!


・「大きな変化は無いけど…」

って、

大きな変化ないって決めつけてるし、

若干、もしかしたら自己否定してそうだし

もっと頑張れよ!って追い込んでるかもだし😭

自分を下げてるし🥺


どんまい、私。

気づいた私、ナイス!


・どんな私も大好きだよ。

そんな声をかけられるようになった!


・言ったがために、

良かったのかな?

言ったけど、本当かな?

大丈夫かな?

って、めっちゃ不安になるというか

ぐわ〜って、

余計な事言った?

出来てなかったらどうしよ?

勘違いやったら…

って考えてるや😭


・かなり抵抗がきた。

変わっていいんだよ。








🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら