こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 77


・知って、学んだ。

だから、次は、

行動、実践、作る

なんだな。


怖いから、学びたくなる。

でも、

きっと学んで活かしていくのが

次は大事なんだよな!


実践を恐れない。

実践をしてからの困ったや、どうする?を

今までの学びから学んだり

そこを学んだり。


そうやって繰り返していこう!


・やるって決めていたのに、先延ばししてたなぁ🤔

その時間、結局モヤモヤして

スマホいじっていたから。


エネルギー回復したら、エイ!ってやってみるのも

大切なのかもしれない!


・どこか、ずっとノウハウ重視だったのかもな🤔


・まだ落ち込んだ時の対応が苦手なんだよね。

なんかないかな?

ってなってるな。


なんとかしなきゃ!

このままじゃダメだ!

みたいに感じているのかも。

セカセカする感じもあったなぁ。


この感覚が苦手で早く抜け出そうとしちゃうのかも。

対策聞いていたけど、

今までの対策のやり方は、ちょっと意味合いが違っていたのかも?🤔
















🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら