こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 76


・今日はね、朝からゆっくり出来たんだ。

浸ったり、紅茶ゆっくり飲んだり。


そういう時間も好きだし

それがあったら誰かのために、も必要なのかも知れないなって感じたんだ。


・しっかり休めないじゃん!損してるじゃん!

なんかハブにされてる?!

なんて、少しモヤってしてたな🤔


可哀想な奴にしてたりしたのかな?🤔

そういう世界を作り、

乗り越えるを頑張ろうとしてる??


主張するのをダメってしてそうだなとも感じた。

嫌われたくないから。

いい人でいたいから。


・わざわざ下げて、エネルギー浴びよう、上げようとしなくてもいいのかも知れない!

これがパターンになっているのかもしれない🤔















🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら