こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 73


・虚しさを感じると、ヒマというか退屈というか🤔

それを感じたら、

焦りや不安がきやすいし

足らない感覚になってくるんだな。

そして、

足らないから、たくさん付け加えようとするんだな。

そんな事に気づけた。


退屈にさせないとか

何かしらの対処見つけたいな。

これらに、どうしたらいいとかが、見つけるのが弱いのかもな。。


・また比べてた。

そして、私の方がダメだって考えてた。


でも、止まれた!

これは、私が私のためにやっている事だし、

私が向き合ったものを無しにはしたくないから。


新たな視点をもらったら、

またそれで考えればいい。


不器用な私なら、それでもいいやん


簡潔にまとめられるっていう

すごさ、才能を発見出来たのだから


そっちが正解って、決めなくても、きっといい

たくさんの自分はダメだって、これも、きっと決めなくてもいい

きっと正解なんて、ないのだから


どう向き合い

何に気づいたかが大事なのだと思うから


・またお金のことで悩んでいたな。

自分の気持ちに自信ないし

あった方がいいって気持ちだったりしたな。


ストップ出来たものもあるし

ストップ出来なかったものもある。


それが今の私なんだなぁ🤔

欠乏感が、まだまだ多いんだね。











🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら