こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 71


・複雑1時間

どう使おうか🤔


悩みに使わなければ

お買い物に使えたな。

あそこで、行動を止めたからかもな🤔


・疲れたり、頭働かない時は、

ゆっくりしようと出来るようになったのも進歩!

だって、前なら

めちゃくちゃ責めていたから。

もう私ダメじゃん

何やってるの!みたいに。


まだ完全になくなった訳ではないけど、

疲れてるなぁ〜

なんもしたくなくなってるなぁ

って考えられるようになった。


まだスマホ見てたりしか出来ないけど

紅茶とか飲んでみたり

ゴロンとしてみたり。


少しでも楽になれるように落ちつけるように

考えるようになったんだ!


少しずつ少しずつ。

自分に優しくなっていきたいね!


・自分にパワーがあるって思えるのが大事なのかもしれない!

・私にとっては、

あったかい♡って気持ちが

幸せ♡にも繋がっていそうだな。










🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら