こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 54


・もう少しこうだったらなぁなど

53日目は思考をたくさんしていたり

責めている感じだったから

ゆっくりしていたよ。


いろいろ頑張っていたからね。

→ポイントを書き出しておけば良かったな🤔

振り返ってみたり、深めたり出来たりするのかも。

何が嫌で、何に何を感じだんだろう?


・食べ物あると食べちゃうな🤔

部屋には置かないようにしてみよ!


・ダラダラもいい

けど…

私は、一つに向き合っている

自分の方が好きだなって感じた。


毎日見ていたし、聞いていたし、向き合った。

けど、なんかだんだん違ってきたんだよね。

緩んできたり

先延ばしになっていそうだなと感じたり

暇というか、なんかしっくりこなくて。

ダラダラする時間がふえたり

まぁいっかになっていたり。


なかなかコメント出来なくて、

知らぬまにだらけていたり

楽に逃げていたり。

それが悪いことでは無いけれど

なんか苦しかったんだ🤔


また戻っちゃった感じがしてね。


一つのことでも

やるって決めて

やり続ける環境があるって

やっぱ違うんだなって感じたよ!


よし!やるぞー!ってなれていたからね😌


向き合ったり考えたりするのも、

自然に当たり前になっていたりしたし、

イキイキしていたから。


好きな自分

ありたい自分に

なりたいんだった私。


・泣いたなぁ

安心したり、よしって

なって

そして、戻ったなぁ

だから

ダメだから頑張る😤

がパターンって気づいた。


まだ、ここが…って

ダメや足りないを見ていたり、

分かる〜って

まだやっちゃうんだよなぁって

まだ、ここにいるよな私って…

そう決めちゃってる?!

そんな感じがしたりね🙈











🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら