こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 52


・もったいないな。。

なんやかんや埋めるためにお金使ってるな。

まだまだ、お金に対して

良い思いが思い込めてないんだなって感じた。


若干、揺れ戻しでもあるんだろうけど…

まだネガティブな感じの方が今は多い。


・家計簿ゆかりさんのライブで

たくさん気付かせて頂いた。


上記のように、モヤってなっていたし

損してないか。

って考えてたんだよね。


これあるかな?

あった


そういう引き寄せだったりしたのに、

またまた無いを見ていたんだよね。


何度もライブ見返そう❣️

意識していこう。


最初から完璧にはなれない。

でも、なれたらやれる事も増えてくるから。


同じ二の舞いはしない。したくない。

次に進みたいし、進んでいるはずだから

前を見る👀












🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら