こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 34


・食べる。

怖くもあり、

罪悪感でもあり

埋めるためのものでもあり。

それくらい身近だったもの。

いつも気にしたり、支えになっていたり。

それだけ私にとって大切なものだったのかもしれない。


・そろそろ行動を変えていく


・無いを見て走ってきたから

つい、不足を感じちゃう。

だから、

ゆっくり空を見たり

日差しがあったかいなぁって味わってみたよ!


・なんか最近また夕方からが活動的になってきたな🤔

いいかどうかなんて分からないけど…

前は昼からが不調だったのに

今は、なんか朝ダラダラしちゃうんだよなぁ🤔

あんまり、自分の中では

よろしくないように思うから

ちょっと模索だな。

やりたい事は、あったりするんだけど…

結局やれてないからなぁ。


・なかなか認めてあげられてなかった。

頑張ってきた事も。

そんなん当たり前だ!って。

当たり前に思えるくらい頑張っていたんだよね

ありがとうだよなって感じたの









🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら