こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 30


・本心に従うのか、これはエゴなのか。本心?

サッパリ分からなくなっちゃってた🤣

行かなきゃ?

あった方がいいかも?

なかなか難しい。

まずは、やってみる事だよね。

セカセカするのも嫌だしなぁ。。


ちょっと罪悪感が出ているのかな。。


まだこの辺りの判断が難しい。

どんどん気持ちに、沿ってみよう!


・そっか!

出来る人

に抵抗してるのか。

甘えてもいいのに、甘えられず対抗意識持っちゃっているのかも?!


・ずっと悶々としてたな。。

サッとやれたら、やれて

スッキリしたよね!

小さな事を一つずつ。









🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら