こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 27


・本当は行きたくなかったのに無理しちゃったな。

無視しちゃったな。

欠乏からだっまかも。。

また行けたのにね。

今日は、ゆっくりしたかったね。

ごめんね。

一つの経験。

でも、せっかく沸いたのに無視するのも、

また違うね。

声にもっと敏感になりたいね。

あとからまたやめますでも出来たもんね。

時間の使い方

極めたいな。


・本当は、ゆっくりしたかったんよな。

ワチャワチャしてたから、整えたかった。

自分の気持ちを無視すると辛いね。

分からないなら分からないでいいんだな。

モヤが多いなら、無理しなくてもいいのかもな。

兼ね合いを見つけていく。


→もしかしたら、自分を責めていたから、

責めるような事になった?!


→ワクワクやスッキリが欲しかったのかもな。

お散歩やお昼寝も良かったかもな。

気持ち、きちんと見てあげたいな。


・やらかしたけど、これでまた一つ強くなる!

やってみようとしただけマル


・過食からの乱れっぽい🤔

その前に何があったのかな🤔

…まだ自分の事をやる事への罪悪感がありそう🥺

見られ方や、どう思われるか気にして、慌てた。

のんびり、リラックスしている時に

ゆったり自分と向き合っている時に

現れたり、感じ取って嫌だったのかも。

責めてたのかも。

いい子じゃない自分を。

好きな事していて、そんな自分に怒っているのかも?!


・久しぶりに責めたり悩んだり、落ち込んだり。。

頑張ってたもんね。

ありがとうね😌







🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら