おはようございます😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


寝落ちしたので昨日のからを。


DAY 25


・トッキーさんのコンサル音声の事

本当だったなぁ。

でも私、正直言って

イライラしちゃったんだよね😣

なんで?

そんなんで!

ってモヤってた🙈

厳しいし制限しているのかもな。

我慢やグッと堪えること、たくさんやったんやろうな。


・2日目実施。

お試しきたよね。。

まだ打たれ弱かった。。

でも、ちょっと変わった感もあったよね。


・甘える事や

助けてもらうことに

まだ、むず痒さや申し訳なさを感じたっていい。

ちゃんと出来なくて助けてとも言えたから

   








🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら