こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 24


・〝ぐるぐる〟してるイメージ、いつも忘れちゃってた🤣

せっかくたくさんの機会があるから

やってみるチャンスあるのよね。

意識していこう!


・話ずらしちゃう私もいるんだな🤣

興味ある方に向かっちゃうから。

でも、気づいて戻して下さる方もいる。

だから、安心していてもいいのかも。


・自信がないが発生。

弱気も発生。

不安も発生。

考え過ぎも発生。。

ふぅー😭


やってみて、自信や大丈夫も身についていくよね。


怖がってたけど、やろうとした私、すごい!


・しっかり見てない、把握してない私ダメって

責めてたよー。

恥ずかしい🫣って穴に入りたい気持ちだった。


出来る事と、出来ない事は伝えてくれる優しさだったり

出来るだけ協力する姿勢がある優しさだったりするのかな?みたいな感じなのかもしれないな。


恥ずかしいじゃなく、

ありがたいに変えていけたらいいな♡


・新しいことチャレンジした!

頑張った!

ちょっと緊張もした。


・苦手な事への罪悪感や

嫌な自分を見たくないところが

結構、今日は苦しんだかも。。









🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら