こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 22


・凹んだり、うーってなってた。

でも私がやりたいのは違う。

少しずつ良かった事を見て行こう!


・急には気持ち切り替えれなかったけど、きっと切り替え上手になっていくはず!

セカセカやり始めるから、のんびり力抜くようにしてみよう!


服やモノにお金をかけるより

今は自分を高めて

喜ばせてあげたい!

嬉しい事で満たしてあげたい!

好きな自分でいたい。


買い物とかで満たしたり、

着飾るのではなく

好きでいっぱいにしたい!


毎日ワクワクで過ごしたい!


女性らしさは大切にしたい!


・質問考えていたのに、ひっこめた。

若干、欲かなって怖がったんだよね。

いいのかな?って評価も気にした。


・あっ!って浮かんだのも引っ込めたのよねー🙈

これはもう、間違えたくない。間違えたらどうしよう🥺やめとこ…の思考🙈

リンクあった方が…

いや迷惑かな?

違ってたらどうしよう?

余分??

のち

アセアセ

のち

失敗したり

迷惑かけるなら辞めとこ…みたいな感じで


怖がりなんよな🤔

浮かんだから、やってみる一択なのに

出来なかったなぁ…。

頭と行動違ってるんよな。

今は、

引っ込めた、怖がった

って分かっているだけマル

あっ伝えたら分かりやすいかな?みたいに

浮かんだのも進歩!


・動き回るのも、最近ちょっと疲れてきたかもな。

一つの目的を達成出来たら、

それで満足なのかもしれないな。









🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら