こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 20


・まだ迷ったね。ご飯。

これも、あれも美味しそう😊

でもなぁ、どうしようって感じて。

メニュー見れば見るほど迷って笑

最初に決めたのと、また違うなと。

それも、それで良いのかもだけど。


迷っている自分にも罪悪感や焦りを感じちゃってた。

迷うのはダメ

サクッと決める方がいい

お店の人の為になるって感じてるのかも。


自分の為の食事なのにね。

どうしようって自分に確認してたのに

雰囲気とか空気を読んで

焦り始め

えっ?どうするどうする?って焦っていたな🥺


迷うにも、ネガありそう。

迷う=優柔不断、悪いこと、ダメな事、迷惑かける

になってる

迷う=選択を選んでいる事、自分の喜びの為

とかでも良かったりするよね。


ゆっくり選んでもいい。

自分に確認しながら選んでもいいよね。

自分の為への食事だから。

どうせ支払うなら、喜びに支払いたいしね♡


・勇気出して、浮かんだ

いつもとは違うお店にお出かけに来れたね♡

すごい!頑張ったね!








・もっとこうすれば良かった!あーすれば良かった。

なんで従わなかったんだ!

そう責めてる🙈

やる事忘れたり。。

責めたいのかな?!

寄った先で何もなかったのかな?

次は、こうしよう!でも良いかもしれない。


ついでに見てみよ!って思った

寄った

違った

疲れた

帰りたくなった

ってだけだったもんな。


責めて改善して、頑張ってってループ?!

むむむ。

頑張る💪が原動力だからか?

もう少し深めたいな。


・お金は、本当に嬉しいものに使えたかな♡

迷ったものは、辞めたんだ。。


・買う予定のもの忘れちゃった🤣

あぁーって責めてる🙈

落ち込む。もったいなかったな。

損だったなとかさ😅

忘れる自分をダメってしてる?

必要なかった?いや、欲しいものだった。

でも、どのタイミングでも忘れてたな…。

意識は違うところに行ってた🤔





🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら