こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 16


・久しぶりのチーン。

どうやら睡眠って私にとって大事みたい🤔

睡眠が浅いと、メンタルも揺れやすい事が判明。


・久しぶりに過食にも。

満たされない感じや寂しさから食べちゃった🤣

でも理解してたからか、少しで良かった。

お菓子より、おにぎり良さげって知った笑


・気分転換が今日は、功を奏した!

ガラッと変えるのも、見えるものが変わるからかもしれないね❣️


・まだ、安い方がいい、お得な方がいい。みたいな考え方もあったり、

優しさを与えたい自分もいるけど、自分のことやった?!みたいな場面もあり…。

ありたい自分でありたいなって感じた。


・なんとなーく、変化も感じてきてるかも🤔

(嬉しいような、でもまだ自信ないような、言ってもいいのかな?のような複雑。でもなんか嬉しいなって思う)

若干、認めるのが怖いのか?!

上手く言語化出来ず。。



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら