こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 14


・小さな嫉妬心や羨ましさから、はじまっていたのかな?なんて、ちょっと思ったんだ!

あの子が羨ましかった。だから私も、あの子みたいになろうとしてたんだな。

あの子は勉強出来たからとか

あの子は、あれでも愛されてるからとか。

勝ちたかったり、上になりたかったり、

すごいって言われたかったのかな😂

ずっと認められたかったり、褒められたかったのかもしれないな。


たくさんたくさん褒めてあげたいね♡


・寂しかったり悲しかったり…。

もういいかもな。

だから自分の為にも、きちんと過ごしていく!

自分の好きな自分で過ごしていきたい!





🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら