こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 13


・自分に厳しかったり、無意識にハードル上げてるんよね…。

こっちになれちゃってて、

なかなか切り替えが難しくなっていたりするのか🤔

新しい方に慣れさす方法見つけたいな。

とりあえず、やっていくしか無いのだけどね。。


・浮き沈みもある。それでも良かったんだな。

なんか、そんなふうに感じられた。


・落ちてたけど、周りの方の力を借りて

少しずつ上がってきた。

こういう意味の環境って、大切なんだな。

ありがたいし、感謝だな。


そうなると、やっぱ見えるもの変わるのよね!🤔

目がいくものが違うのよね。

視界が広がるというか。


上がり下がりの幅、まだまだあるけど

人間らしくていっか😂

受け入れていきたいな。

そして、いつか波も穏やかになったらいいな。







🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら