こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


DAY 10


・なんかハッと振り返りしてみようと思って振り返ってみれた!

なんやかんや10日やってて、拍手👏


・上がり下がりが1日おきだったりするのも分かってきたかも🤔


・何もしないより、何かしてた方がいいのか私は?🤔なかなか自分の事知らないし、分かってない事も多いんだよね。

たくさん自分を後回しにしてきちゃったんだよね。。

ここからは、きっと選べるんだ!


・気づいたことを、どれだけ行動に移せるかかな。



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら