こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


さっそくDAY 1。





・軽い気持ちで、取り組めることが大事なのかも🤔


・不安、恐怖、心配がデフォルトになっちゃってるんだな。


・たくさん自分に制限しちゃってるんだな。


・変化じゃなく、ダメだったところを見てるや😳


・いろいろ取り組む事で、昼からあまりメンタルブレなかったな。

2度やる事は、良さそうだな🤔


・周りの人の表現に、ハッ!としたり、

言語化に救われたり、

それ真似しよ!とか、いいかも!って感じられた。

これって、ありがたなって感じた✨


・不安に襲われちゃったな。。

ちょっとのまれたし、ブレたし、抗ったけど、

大丈夫!

また戻れば良い。

早く気づけるようになったね♡




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら