こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



【今日のある】


ついつい無いをみちゃうからこそ、

今日のある、を見ていこうと思う💡





運転できた

自分の気持ちに従えた

買い物したいよりかは気分転換したいだったな

気付けているのは🙆‍♀️ 

見分け見つけていくの大事だな。

まずやってみたのは🙆‍♀️✨

だからこそ分かったんだ!

お水買えた

気になったポキ丼買った💕

内観などに使ってるノート変えた

ダラダラよりも、サッと

少しずつ時間を大事にしよってなりはじめてる

みたいお店だけでも良かったな

スルーも少しは出来た!

美容雑誌買ってみた。クレンジングやリップ試してみるんだ💕


食べ過ぎた

食べ過ぎられたんだね。

美味しかったね。

苦しさも感じたから、そこは調整だね。




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら