おはようございます☀️

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



ワクワクしてますか??





私はね、

ワクワクしなきゃ!

とか

こうやってワクワクするぞー!

って

どこか考えていたみたいなの。


どこかで見たものとかを

こうあろう!こうしたいし、ワクワクしよう!

みたいな部分もあって。


実はちょっと苦しかったり

何かモチベーションも上がらなかったり

続かなかったり。。

どこか苦しかったり…。





どうなのかな?

どうありたいかな?

イメージしたり

何が嬉しい?

って思ったら


具体例を聞いてみて

自分ごとにしてみたら


キャー🤩ってなって

ワクワクしたの

ウキっとしたというか♡


えー!

これやりたい

こう言われたい

これ言われたら嬉しい


情景が浮かんだのよね♡♡♡






しなきゃ!

何がだろう?


って考えるよりも


生まれてきたものの方が

出てきたものの方が

ワクワクした。


やる事も見えてきた✨


なんかすごいなって。

ちょっとの違いで

こんなに変わる

んだなって感じたよ♡



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら