おはようございます☀️

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



ずっと

出来ている気でいたのかもしれない。





知るのは好きだから、

たくさん学んできた。


講座もそう。

本もそう。


だから、

聞いたことある!

分かる!

やっぱそうだよね!

うんうん、だよね!

あーなるほど、そうなんだ!


分かった気でいた。

知ってるつもり

出来ているつもりだった。


知識があるから

出来てるって思い込んでた。





知ってる

出来ている

は違う。


私は

出来ているって思っていたけど

知っているだった。


出来ている

ためには、

やっている

行動している

が必要だったんだ!




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら