おはようございます☀️

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



朝から眠かった私。

つい頑張ろうとする私が出てたんだよね。





眠い。

うとうとしてる。

でも、午前中には、やりたい!


辞めたい気持ちが襲ってきたり、

つまらないから、

やりたくないのかもしれない!

だから

YouTube見たり

インスタライブ見てみたりもしたんだけど…


眠さは変わらなかったの!!





で、

無理したからか、

スッキリはしてないし、

気分は上がらず

モヤモヤしてて

しまいには頭痛がしてきて。。


寝てみたけど

なんか違ったり。

あまりスッキリもしなくて。。







午前中のうちに、やらなきゃ!

無駄にしたらダメ

時間がもったいない!

もあったのかもしれないね。


我慢は、

意味無かったりするのが分かったし、

無理してもいいこと無かった。


繰り返していることが多いから

次は、潔く寝てみよう!

って出来るし、

何か理由があるかも!って

見つめようと思うんだ。


眠いのと、

グダグダしたい時、

悶々としてる時とか

だんだん判別出来るようになったら

嬉しいなと思う。


少しずつ、自分と向き合っていくよ♡


そして、

頑張っちゃう私を、

責めてしまわなくても

いいんだよ♡




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら