おはようございます☀️

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



テンション上がっていたり

幸せだったり

穏やかだったり



あなたは、この状況だったら

どう思う?






私は

普通じゃない…

だった。


どうしちゃったんだろ?

異常だ…

今日は、おかしい

私、大丈夫なんかな?





それくらい、

不安

ネガティブな感情

マイナスな感覚に

いることが当たり前だったんだ。



嬉しいことがあるのは異常で

嬉しいことなんか、あっちゃダメで


喜んだら、おかしいって感じて

違和感や

心配をしてたよ。


喜んだりしてもいいし

楽しい時があったりしたっていい。



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら