こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



こんな事も出来なかった

周りのみんなは、やれてるのに

出来ない私なんて

何にも出来ないよ…





ずーっとずーっとずーっと

劣等感を抱えていた。


私には

何にもない。

能力も知識もない。

私は劣ってる。

私のやれることなんて微々たるもの。

私は迷惑かけてしまう人。


その気持ちが、すっごく強い。





そう思ってしまった理由があるはずなんだ。


だから、怖いし

苦しいけど

向き合っていくね。


積もってしまって

塊になったと思うから

塊を見つめるところから。

そして、ほぐしていくところから。。



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら