おはようございます☀️

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



次は

こうして行こう!


この言葉を聞いて

あなたは、

否定だと思う?

褒めだと思う?





私は、

めっちゃ否定だと思っていたの。。


えっ?!

ダメだったからだ…

次は、これをやるの?


私の、やり方は悪かったんだ。。

今がダメって事なんだ。。

このままじゃいけないから


別の方を、やるんだ。。

なんかごめんなさい!

すいません。

って、

しょんぼりしてたの。





当時は、

全く分からなかった!


「褒めてる。だから現実的に、次は、こうして行こうって伝えた」

って、言われたままを

ノートに書いていたんだけど、

そうなの??

って疑っていたし…


残念がらせちゃったな。

迷惑かけたかな?

って感じたりもしてた。





今の私が解釈するのならば、


出来てるから

やれてるから

やれるようになったから

だから、

〝次は〟

って、

次の話が出てきたんだ!


今の、次

今があっての次

だから。


進んだね♡




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら