おはようございます☀️

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


ダメ!って

ついついしちゃうよね。。






ダメだった

ここが弱かった

ここを改善したらよかった

こういう風にしたら良かった

これはマズかった


あぁー

だからダメ!

ほんと何やってんの!

ダメじゃない

こんなんだから私は…


あぁー

もっとしっかりしなきゃ!

もっとしっかりやれるようにしよ!


てか、なんであんな事したんだろう…

そんな私は、なってないや…

なんか申し訳ないな。。


あぁー!!

そんな自分が嫌!!!!





って、ならない?!

私は、よくなってたの!


ふとさ、

この気づきのままでいればいいんだ!

って思ったの!


後からの

否定を無くせば

気づきのまま

でしょ?


いや…でも…

やっちゃったし…

って、責めのループに入っていたけど

そのループに入らなければ、

見つけられるって事だから。



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら