こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



あなたが、

一番始めに手帳を使い始めた時期は

いつですか?





実は手帳を使い始めたのは、

私はこの時期くらいからなの。


手帳かぁー

使うかなー

うーん

まぁいっか。


諦めて、

やらなかったりしてたり

様子を見ていたんだ。


9月とか10月に発売され始めていても。

まだイメージ出来ないというか。。

始めていく感覚がなくて。





使い始めって

使ったら

なんか変わるかも!っていう期待から

買って始めてみたんだよね!


新しい生活が始まる時期

だからこそ


こうなったらいいな

私も毎日充実させたいな

〝楽しいこと〟で、埋めていたいな!


そんな気持ちだったのよね。





区切りを迎える

新人が入って来る

春からやる


新しい風が吹く

この時期。

あなたの中に

新たなものの

スタートがあってもいいね♡




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら