こんばんは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



出来ない私は恥ずかしい。。

顔向け出来ないよ…。

そんな気持ちになりませんか?





皆は出来てるのに

恥ずかしいな。。


私だけ出来てないような気がする。


あっ、私

〇〇さんが言ってた事

出来てない。


笑われるかな?


みなの波に乗れて

やれたり

楽しめない私はダメだなぁ。。


そんな風に感じてた。






ある時、こんな言葉をもらったんだ!


練習している人を笑わないよ!

恥ずかしい事じゃない!

みんな応援してくれてる!

頑張れって言ってくれてる!


だって、

みんな

乗り越えてきた道だから。



なんか、

スーって楽になったんだよね。


出来る出来ない!

じゃないんだ。




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら